あゆコンファイナル@代々木

今ツアー5公演目なのに今までと千秋楽は全く別物ですね。とにかく楽しかった。新曲の「BLUE BIRD」を歌ってくれたのが、最高。それもめっちゃいい曲! PVがまた最高で、もう完全にやられてしまった。

あゆコン

やっばい楽しい(^-^)もう、無理

なっちコン@市川

結局、昼夜参戦しました(・∀・)ニマニマ久々だったから楽しかったのです。 安倍さんのじっくり聴かせる歌=最高。 を実感(^-^)

市川

行くつもりはなかったけど、今から行くことになりましたスーツ姿で参戦キタ―(・∀・)―!

ドイツDTM

今日、家でケーブルテレビで適当にチャンネルを変えてたら、DTM選手権をやってたわけだが。 マジでビックリしたのが、ハッキネン、フレンツェン、アレジの往年のF1ドライバーが参戦していることだな。 ハッキネンヲタのオイラ的には、ハッキネンて名前に脊髄…

あゆコン@大阪城ホール チケット

本日落札!! アリーナ7列を31500円(汗 でも、安くで落札したほうじゃないかな? 2枚での価格だし。 てか一人で行くのに、ペアで落札するおバカさんです 15kで誰か連番してくださいw まあ、たぶんあゆに15k出してみたい人が知り合いにいないと思うの…

娘。コン@名古屋

けんぢさんにチケを譲ってもらって参戦してきました(・∀・)娘。コンとか去年の安倍さんと後藤さんがゲストの時以来だから、超久々。安倍さんのコンの後だから、動く曲がめっちゃ多くてしんどかった(・・;) でも、れいにゃはキャワスだし楽しかったな〜 たまに…

なっちコン@横須賀

初日なので、参戦してきました(・∀・) アルバムをほとんど聴かずに行ったので、昼公演はあまり楽しめなかったけど、夜公演はそこそこ楽しかったかな。あんまり、動ける曲はないけど、安倍さんらしいコンサートになってるんじゃないかな。 しかし、アンコール2…

プリズンガール

昨日は9時に帰ろうと思ったけど、結局帰れず_| ̄|○ だって、研究終わんないんだもんヽ(`Д´)ノ 10時前に帰ってきて、途中からだけど、一応見ました。 終わってから、最初の方は一応見直しましたよ・・・ 感想は、女優なっち(・∀・)!!イイ ピアノを弾くシー…

ayuコン@大阪城ホール

今日は、めっちゃ楽しかった(*´д`*) やっぱり、コンサートはアリーナで見ないとね〜♪ スタンドだと、どうしても見るだけになってします。 アリーナだと距離も近いし、一緒に楽しもうと思うからね〜。 で、今日の「浜崎あゆみにこれ聞きたい」は・・・ 1つは…

ayuコン@大阪城ホール

今日もayuコン(o^o^o) 今日はアリーナだから、盛り上がるよ(・∀・)ニヤニヤ超端だけど…(・・;)

安倍姉妹共演

安倍さんおめでとう!! 最近よく録画を忘れるので・・・今回は忘れないように予約を早めにしておこうっと♪

ayuコン@大阪城ホール 初日

今日は、研究室の花見の日だったんだけど、ayuコンあるからって、ブッチして帰ってきたwww でも、ayuコンはいいな 一般人にも全然言っても問題ないからね(・∀・) 安倍さんなら・・・ハズカシス で、会場に向かってる途中に57さんから電話ピロリン 久々だ…

久々

久々の日記更新www 放置しすぎだな_| ̄|○ まあ、たぶんもう誰も見てない予感・・・

工学賞

卒業式

メンドクサ 正直どうでもいい(・・;) 卒業式中に日記を更新W

ポーション

全然回復しなかった_| ̄|○ 飲みきるのがつらい(汗 3本買ったけどどうしよう??? 残り2本は家と研究室にかざっとこう(・∀・) 見た目はカッコイイからイイや。

ハロプロスポフェス@SSA

昨日は、スポフェスに参戦してきました。 ツマンナイのは分かってても、何となく参戦してしまうんですよ(汗 基本的に眠たくなるような内容の中、印象に残ってるのは。。。 ①今年も安倍さんは走るときは首を左に傾けてましたw ついでに、足のおそ(ryもあ…

F1開幕戦 @バーレーンGP

例年、オーストラリアで幕を開けるF1世界選手権だが、今年は何かイベントと重なるらしくて、バーレーンで開幕戦でした。 開幕戦は例年荒れたレースになることが多いけど、今年はチームの実力どうりの結果になったため、戦力図がだいたい分かりましたね。 と…

安倍なつみカジュアルディナーショー@大阪

なっちキャワイス 今回はテンパらずに握手できたお(^O^)愛ひとひら最高!!

あゆコン初日@埼玉

センターステージから3列とかありえない(笑 正直前回の「MY STORY」と比べると見劣りするきがするわけだが。。。 まあ、それでも十分楽しいのでいいんだけどね。 近くであゆを見れたことには満足だったけど。。。 これから、最終日に向けて少しずつ変えてい…

あゆ聖地巡り

安倍麻美FCツアー博多2日目

安倍麻美FCツアー1日目

2/27 安倍麻美誕生日

遅くなりましたが、この日は安倍麻美の21歳の誕生日でした。 麻美ちゃん誕生日おめでとう!!! ということで、日生劇場に「屋根の上のヴァイオリン弾き」の公演を見に行ってきました。 朝8時前に会場に着いたんだけど、まだ誰も来ていなかったので・・・ …

卒論終了そして・・・

卒論がなんとか終了しました。 あ〜これで研究室で監禁される時間もちょっとは減るかな。 まあ、でも忙しいことには変わりないからビミョーなんだけど。 何で忙しいかって言うと、今までやってきた研究テーマがあるんだけど、もうひとつ研究テーマを持たされ…

カジュアルディナーショー@大阪

当選キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! (●´ー`●)ありがとう!! いやそれにしても。オイラの枠はイベント系には本当に強い。 いい枠だ。 しかも、1階キタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!! まあ、座席はよく分からんけど、2階よりは全然…

昨日は・・・

安倍さんのレビューに参戦しました。 卒論で忙しい時期だけど、やっぱり初日はね。行きたいので。 チケットもけんぢさんが良席を譲ってくれたので、行くことにしました。 昔なら夜行バスで遠征したんだろうけど、今のオイラでは新幹線で行くのが精一杯。。。…

追加公演キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ????

どうやら、あゆコンの追加公演があるみたいですね。 FC会員でないオイラには、まだ正確な情報は入ってこないけど。。。 まあ、そのうち公式で発表されるのを待ちましょう。 ソースが2chなので、真偽のほどは不明だけど、大阪城ホールが2公演あるとかない…

カジュアルディナーショー@大阪

キタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!! 安倍さんありがとう!! 3月12日(日) 大阪・フラミンゴ ジ アルーシャ 13:00 / 13:30 17:30 / 18:00 3月の東京のカジュアルディナーショーは麻美のFCツアーがあるので、回避して申し込まなかったので、超ラッキー!! 当たんな…