2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル リボンの騎士

に安倍さんも特別出演するらしいですね。。。 一応安倍さんの出演日程は 2006年8月10日(木)・11日(金)・12日(土)・24日(木)・25日(金) 誕生日を入れるとか。。。 8/10日は行きたいけどね。。。自枠で当たらなきゃめっちゃ高騰するのは目に見えてる…

ヤフオク評価100到達

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 早かったような。。。気がするのは、半分はとーやさんのおかげかなwww とりあえず、悪い評価が1度もないのはいいことだwww

DVD day

昨日まで、鬼のように忙しかったので、今日はちょっとゆっくりしてました。 借りたいDVDがあったので、レンタル店に・・・。劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 4…

ハロコン エルダー @名古屋

久々のハローの現場。 クリスマスディナーショー以来だったので、1ヶ月以上ぶりだったので、会場に着いたはいいけど、なんだか場違いな空気を感じた。 何なんだろう・・・(´・ω・`) まあ、でも夜公演に入ったら、それなりに動いてる自分がいる。 何なん…

ハロコンエルダー名古屋

行くことにしたのはいいけど、結構高いのね。 ハロコンはいつもそんなに安くないのは分かってたけど。。。 とりあえず、夜だけは約3kで落札。 1階の後ろの方だけどまあいいや。 ソロコンなら嫌だけど、ハロコンだし。 とりあえず、どんなのかさえ見れればイ…

麻美FCツアー

行くことに決めた。 もう迷わないよ。 何があっても、麻美の応援は続けることを決めたから。 やっぱり、これだけ応援してきた麻美の応援をやめるなんて俺には無理。 お金の目途もついたし。

原付・・・

とうとう寿命らしい。 前からすごく調子悪かったんで、今日修理に持っていったら、エンジンがもう駄目かもってことでした。 エンジンとなると修理するより、新しいのを買ったほうがいいんじゃないかということでした。 確かに、あの原付にこれ以上お金をかけ…

久々に更新(汗

え〜と。久々に更新です。 実は最近めちゃくちゃ忙しくて、日記をつける暇もなかったんです。 12日に横浜で某企業との打ち合わせがあって、その資料を作るのでいっぱいいっぱいでした_| ̄|○ まあ、何とか無事に終わったのでよかったんですけど。

5月

13日 なっちコン@市川 行きやすいとこは一応 20日 なっちコン@大宮ソニック ここも行きやすいので・・・。

4月

15〜16日 あゆコン@大阪城ホール 2日間 絶対行くw 22日 なっちコン@よこすか 初日 ツアー初日は行っておこう。

3月

4〜5日 麻美FCツアー@福岡 これは、必須事項!! 12日 あゆコン@埼玉スーパーアリーナ 行きたいけど、厳しいかな(泣 19日 スポフェス@埼玉スーパーアリーナ 正直どうでもいいけど・・・一応参戦で。

2月

18日、19日 安倍さんレビュー@日本青年館 今年のレビューは必死になりません。 去年がおかしかっただけなので・・・(汗 27日 麻美ミュージカル 誕生日公演@日生劇場 さすがに、誕生日は行こうっと。 28日 麻美ミュージカル 千秋楽@日生劇場 ちょ…

1月

22日 ハロコンエルダー@名古屋 ハロコン@大阪に行けなかったので、名古屋まで行ってくる予定。

俺的コンサート・イベント日程

今年の目標は、去年みたいにどこでも行っちゃうって状況を改善すること。 少し考えて参戦することです。 ということで、1〜5月の参戦予定を考えてみます。

屋根の上のヴァイオリン弾き初日

麻美最高! 久々に高まった(・∀・) もう1回福岡に行こうっと♪

移動地獄

在来線で東京→大阪 ムーンライト九州で九州へ_| ̄|○