2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論終了そして・・・

卒論がなんとか終了しました。 あ〜これで研究室で監禁される時間もちょっとは減るかな。 まあ、でも忙しいことには変わりないからビミョーなんだけど。 何で忙しいかって言うと、今までやってきた研究テーマがあるんだけど、もうひとつ研究テーマを持たされ…

カジュアルディナーショー@大阪

当選キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! (●´ー`●)ありがとう!! いやそれにしても。オイラの枠はイベント系には本当に強い。 いい枠だ。 しかも、1階キタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!! まあ、座席はよく分からんけど、2階よりは全然…

昨日は・・・

安倍さんのレビューに参戦しました。 卒論で忙しい時期だけど、やっぱり初日はね。行きたいので。 チケットもけんぢさんが良席を譲ってくれたので、行くことにしました。 昔なら夜行バスで遠征したんだろうけど、今のオイラでは新幹線で行くのが精一杯。。。…

追加公演キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ????

どうやら、あゆコンの追加公演があるみたいですね。 FC会員でないオイラには、まだ正確な情報は入ってこないけど。。。 まあ、そのうち公式で発表されるのを待ちましょう。 ソースが2chなので、真偽のほどは不明だけど、大阪城ホールが2公演あるとかない…

カジュアルディナーショー@大阪

キタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!! 安倍さんありがとう!! 3月12日(日) 大阪・フラミンゴ ジ アルーシャ 13:00 / 13:30 17:30 / 18:00 3月の東京のカジュアルディナーショーは麻美のFCツアーがあるので、回避して申し込まなかったので、超ラッキー!! 当たんな…