卒論終了そして・・・

卒論がなんとか終了しました。
あ〜これで研究室で監禁される時間もちょっとは減るかな。
まあ、でも忙しいことには変わりないからビミョーなんだけど。
何で忙しいかって言うと、今までやってきた研究テーマがあるんだけど、もうひとつ研究テーマを持たされる事になった。。。_| ̄|○
しかも結構厄介なテーマ。
共同研究とかじゃなくて、教授が興味がある分野だから、突っ込みも激しそう。
ということで、来年度は忙しさが倍増することが確定しました。。。




で。。。。今やってるバイトをやめることを決意しました。
正直、忙しすぎてもう無理なので。。。
今まで、ヲタ活動をするために何とか続けてきたけど、そっちの方も最近少し熱が冷めてきたしね(・∀・;)
ちょうどいい時期かなって思って。
ということで、もうあんまり遠征とかはしないと思います。
しないじゃなくて、出来ないと思う。
すでに採ってしまったチケットに関しては、行くけど。。。
次の申し込みからは、関西圏と名古屋しか申し込まないことにします。
なっちとあゆに関しては、もうそれでいいって思ってる自分がいるんだけど。。。
てか、それでも十分観る機会があるので。。。
でも、心残りなのが麻美かな。
麻美は遠征しなくなると逢う機会が皆無になってしまうので。
麻美はここまで応援してきたので、ずっと応援していたいって気持ちが一番強い。
麻美イベはたまには無理してでも行くかもしれませんw


あっ、そうだ。
なっちが出演する娘。のミュージカルは昼夜で当選しました。
奇跡キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
まあ、夜に関してはファミリー席なんですけどね。