2/27 安倍麻美誕生日

遅くなりましたが、この日は安倍麻美の21歳の誕生日でした。
麻美ちゃん誕生日おめでとう!!!
ということで、日生劇場に「屋根の上のヴァイオリン弾き」の公演を見に行ってきました。
朝8時前に会場に着いたんだけど、まだ誰も来ていなかったので・・・
マターリしていて、梅ちゃんとーやさんと合流して、10時までファーストキッチンでマターリ。。。
これが、あまりにもゆっくりしすぎていたため_| ̄|○入り待ちに失敗_| ̄|○


仕方なく諦めてマックでマターリ(・∀・;)
昼公演は、最前中央5連番でした。
なんか、周りと雰囲気の違う連中がいたもんだから、舞台からかなり見られていたwww
市川さんが異常に見てたwww
でも、麻美は劇中はいるのは分かってたんだろうけど、全くこっちを見ませんでしたね。。。
最後のカーテンコールのときは麻美もこっちを見てくれましたけどね。
てか、カーテンコールで立ってたのがうちらぐらいでかなり浮いてたっぽいw(汗
博多座で初日を見て以来だったので、結構たのしめてみれましたね。
で夜公演は4列中央だったけど、昼が最前だったので、あまり気分も乗らず、結構寝てしまったかも・・・麻美ちゃんごめんなさい(汗
終わって、出待ちをして、みんなで金を出し合って買った花をプレゼント。

でそれぞれのプレゼントを渡しました。
てか、麻美あんなに可愛かったっけ???
久々に近くで見たら、ビックリ可愛かった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
やっぱり麻美からは離れられないだろうな〜。
で、終わったあとに、みんなで飲み会にw
麻美ちゃん誕生日会wwwをヲタだけで開催w
ひさびさにみんなと飲めて楽しかった。
って、来週も福岡で飲み会できるから楽しみだな〜。