2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

工学賞

卒業式

メンドクサ 正直どうでもいい(・・;) 卒業式中に日記を更新W

ポーション

全然回復しなかった_| ̄|○ 飲みきるのがつらい(汗 3本買ったけどどうしよう??? 残り2本は家と研究室にかざっとこう(・∀・) 見た目はカッコイイからイイや。

ハロプロスポフェス@SSA

昨日は、スポフェスに参戦してきました。 ツマンナイのは分かってても、何となく参戦してしまうんですよ(汗 基本的に眠たくなるような内容の中、印象に残ってるのは。。。 ①今年も安倍さんは走るときは首を左に傾けてましたw ついでに、足のおそ(ryもあ…

F1開幕戦 @バーレーンGP

例年、オーストラリアで幕を開けるF1世界選手権だが、今年は何かイベントと重なるらしくて、バーレーンで開幕戦でした。 開幕戦は例年荒れたレースになることが多いけど、今年はチームの実力どうりの結果になったため、戦力図がだいたい分かりましたね。 と…

安倍なつみカジュアルディナーショー@大阪

なっちキャワイス 今回はテンパらずに握手できたお(^O^)愛ひとひら最高!!

あゆコン初日@埼玉

センターステージから3列とかありえない(笑 正直前回の「MY STORY」と比べると見劣りするきがするわけだが。。。 まあ、それでも十分楽しいのでいいんだけどね。 近くであゆを見れたことには満足だったけど。。。 これから、最終日に向けて少しずつ変えてい…

あゆ聖地巡り

安倍麻美FCツアー博多2日目

安倍麻美FCツアー1日目

2/27 安倍麻美誕生日

遅くなりましたが、この日は安倍麻美の21歳の誕生日でした。 麻美ちゃん誕生日おめでとう!!! ということで、日生劇場に「屋根の上のヴァイオリン弾き」の公演を見に行ってきました。 朝8時前に会場に着いたんだけど、まだ誰も来ていなかったので・・・ …