ハロプロスポフェス@SSA

昨日は、スポフェスに参戦してきました。
ツマンナイのは分かってても、何となく参戦してしまうんですよ(汗
基本的に眠たくなるような内容の中、印象に残ってるのは。。。
①今年も安倍さんは走るときは首を左に傾けてましたw
ついでに、足のおそ(ryもあいかわらずでしたねw
まあ、運動音痴なのも安倍さんの良さ(?なので(笑


②跳び箱は安倍さんは予選も通過できず(汗
5段は飛びたいとかいって、予選が7段とかカワイソス(泣


③れいなはネコでした(謎


④紺野が頑張ってた。
キーパーウマス(・∀・)


⑤矢島は反則


⑥フットサルは休憩タイムw


⑦うえ↑うえ↑がかなりはまるwww
終わってから、うえ↑うえ↑言い過ぎたw_| ̄|○


⑧矢口は何で司会なのかと???