昨日は・・・

安倍さんのレビューに参戦しました。
卒論で忙しい時期だけど、やっぱり初日はね。行きたいので。
チケットもけんぢさんが良席を譲ってくれたので、行くことにしました。
昔なら夜行バスで遠征したんだろうけど、今のオイラでは新幹線で行くのが精一杯。。。
浮いた金でもう1公演見ようとかそういう考えがなくなってきた。。。
必死じゃなくなったな_| ̄|○


で、13時くらいに東京に着いて、to-yaさんと合流。
とーやさんが中央出口で待ってるってメールくれたのに、、、南口に出てしまって、ドコドコ???状態の俺www_| ̄|○
電話して、とーやさんに迎えに来てもらったw
予想どうりとか言われてへこまされた_| ̄|○
で、浜松町でけんぢさんと合流。
で、お腹が減ったのでアキバに。。。
なんちゃらボールとかいうたこ焼きやに行って、从*´ ヮ`)のコメント入りポスターだけ見て、結局食べずw
ヨドバシの8階でランチを・・・。
店の名前なんだったかな???
忘れたwとりあえず、すき焼きにご飯食べ放題とアイス食べ放題がついてるランチを食べたけど、かなりお腹いっぱいになってこれで1kなら超安いとか思ってました。
なんか、誰かさんはご飯6杯も食べてたのには普通にビビッタw

そのあと、中野にちょっと寄って、会場に。。。
会場に行ったら、よく見る顔ばかりw
とりあえず、仲のいいヲタさんに挨拶して、早く入って座って休みたいwってことで、入場列に並ぶことに。
で、グッズを。。。買わずに(汗 だっていらないんだもん。
あっ!1個だけ買った。トレポス。でもアヤカで_| ̄|○
そんなこんなで、開演したんだけど。
去年のようなレビューを思い描いていたのに、始まって30分しても終わる気配なし。。。
何でだろう???状態のまま、ライブ部分になだれ込んで、、、柴田のライブ部分が始まったけど、ヲタも立っていいのかよく分からず、ほとんど座ったまま。
てか、あんなの分かんないよ。
みんな去年のイメージを持ってるから、まさか本編中にライブが組み込まれてると思わなかったと思われ。
てか、柴田のライブ部分とかツマンナイ訳で、ほとんど座ってました。
続いて安倍さんのライブに。
頑張りましたよ。てか、この時点で、オイラが会場を出ないといけない時間まで20分。。。時間を気にしながらライブを楽しむのも大変ですw
でも、一応ライブ部分最後の空までちゃんと聞けてよかった。
てか、やっぱり空はイイね。最高。


今回のレビューは安倍ヲタも結構楽しめるけど。。。
それより、メロンヲタ特に柴ヲタと斉藤さんヲタは楽しめるんじゃないかな。
正直、柴田が予想以上に頑張ってるのに少し感動した。
別に柴ヲタになるとかはないけど、おいらの中でちょっと柴田への評価はちょっと変わったな。