ayuコン@大阪城ホール 初日

今日は、研究室の花見の日だったんだけど、ayuコンあるからって、ブッチして帰ってきたwww
でも、ayuコンはいいな
一般人にも全然言っても問題ないからね(・∀・)
安倍さんなら・・・ハズカシス


で、会場に向かってる途中に57さんから電話ピロリン
久々だったから、何かあったのかと思ったら、会場付近にいるからってことだった。
で、あんまり時間なかったけど、久々に会えてよかった。
今誰を押してるかとかも聞けたしね(・∀・)ニヤニヤ


会場に入ろうと思ったんだけど、ペンライトをもってくるの忘れた_| ̄|○
1k出して同じもの買うのもなんなので、光るうちわを購入。
これが結構良くて、夏のa-nationで使えそう。
普通にうちわにも使えるのが(・∀・)イイ!!


今回のツアーは初日以来2公演目だったけど、やっぱりayuコンはいいな〜
やっぱり、好きな歌は生で聴くのが一番だなと改めて実感。。。
今日はスタンドでマターリ参戦だったので、基本的にずっと聴き入りモードでした。
まあ、まだ日曜もあるしね〜


今日は「Ladies night」をちゃんと聞けた(汗
初日は、イリュージョンのとこでダンサーの女の人が倒れたから、そっちが気になってあんまりちゃんと見れなかったからね。。。
MCは、初日はなかったあのコーナー。。。「浜崎あゆみにこれ聞きたい!!」が復活してました。
印象に残ったのは、「ayuは通販で買い物するの?」
って質問に、ayuはネットで買い物をするそう。
買う物は、水とかビールとか飲み物系。理由は買って帰ると重いからwだそうです。
そのとき、名前はやっぱり偽名を使うそうです
友達と友達の名前を無理やりくっつけるみたいな(笑
だそうです。


日曜も楽しみだな(・∀・)ノ