レビュー再び・・・



★「ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演『タイトル未定』」日程


2月15日(水)・16日(木)・17日(金)
東京・日本青年館
18:00 / 19:00


2月18日(土)・19日(日)
東京・日本青年館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


出演:安倍なつみ後藤真希カントリー娘。メロン記念日


2005年2月に行われた、安倍なつみメロン記念日の「レビュー&コンサート」に続く第二弾!
何やら今年は、安倍なつみ後藤真希が『バトル』しちゃうんだとか?!
2006年も新たな試みでお送りする、「日本青年館公演」…どーぞ、お楽しみに!!!


チケット価格:FC6,800円・一般7,350円

また、今年もレビューをやっちゃうみたいですね・・・。
レビューはいろいろあって思い出深いけど・・・正直あの相場を考えるとつらいな〜。
また、あんな値段になるとは思わないけど。
なっちとごっちんがあの箱でやるとなると結構高くなるのは必至だな
まあ、今年は5日間7公演コンプとかはやりません。
たぶん土日の4公演ぐらいかな・・・。
2月末は卒論の締め切りに追われてるから正直それどころじゃないと思う。