たからもの


今日から配信開始だったので早速見てみました。
女優なっちがとてつもなく良かった。
やっぱり、オイラは女優なっちも好きだな。
てか、なっちには歌い続けて欲しいと同時に女優としても頑張って欲しい。


まあ、いつもどうり泣きましたよ・゜・(ノД`)・゜・
普通に感動できるドラマでしたよ。



思い出は放っておけば風化してしまうもの・・・
過去は振り返らないと強がってみる・・・それもいいかもしれないけど・・・
たまには後ろを振り返り、過去の思い出を振り返って大切なことを確認する・・・
それによって前向きに生きる力・・・そんなものが沸いてくるのかもしれない・・・。

たまにはまじめなことを書いてみるテストw
なっちの歌ってる「たからもの」もめっちゃイイ!!
空と並ぶ名曲の誕生だな。
でもこの歌をコンサートで歌う機会ってあるのかな?
ぜひ歌ってほしいですね。