zepp osaka

今日は美勇伝zepp osakaでライブだったので会場へ。
って、何で行ったかというとヲ友達に頼まれて日替わり写真を買いに行ってきましたよ。
12時半ぐらいに会場に着いたんだけど・・・美勇伝て人気ないんですね・・・(汗
グッズ列とか30人ぐらいしか並んでない。
なっちの会場と比べるとさびしいですね。
でも、美勇伝ヲタってちょっと危険そう(汗
竹刀とか木刀とか持ってる奴がいて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でしたよ。
ヲタ怖いよ〜(泣


友達からは2時半ごろにグッズ販売始まると言われてたのだが・・・実際始まったのは1時半ごろ。
予想外に早く始まったのでビックリした!
で、オイラは頼まれてた写真を買って、さらに転売用に日替わり写真を4つゲット!
合計日替わり写真を5個買って終了。
会場限定パスは岡パイだったので回避。
ほとんど利益出ないしね。
梨華ちゃんならループしていっぱい買って転売しようと思ったけど、明らかに梨華ちゃんは東京公演だろうね。
まあ、買うものだけ買ってそそくさと退散しましたよ。
あんな場にいたくなかったしね(・∀・)
で、帰って早速出品。
こういうものは早ければ早いほどいいしね。
即決1kで出品したらもう全部捌けた。
頼まれた分も交通費も出してくれるって言うから1kで売るとして、今日だけで3kの利益。
おいしい商売だな(・∀・)
やっぱり、ヤフオクは早さと適正価格での即決が肝だな。