なっちFMfujiラジオ公録 @代々木 studio vivid

flying7232005-05-21

本当は、昨日のFCイベが終わって大阪に帰るつもりだったんですが、
せっかく東京に来たのだから、今日もラジオ公録を見に行こうということで
急遽、夜行バスをキャンセルして代々木のまん喫で1泊して朝の4:30頃に現場に行きました。
8番目で何とか端っこながら最前ゲット〜!
その後、後で来た、知り合いの方達とマタ〜リしてました。
12:30頃 なっちの入り待ちをしていると、なっち到着!
なっちの乗った車はめっちゃ狭いところなのに、そこまでするのかと思うぐらい、入り口に横付け!
これがアップフロントクオリティーなのねwとか思っていると
車からなっちが降りてきて、みんながいるほうに手を振ってくれました。(゜д゜)ウマー
本当になっちはいい子だな〜(惚
13:00になっちが登場!
オイラの位置からだと、なっちの横顔しか見えなかったけど、それでもあの距離でなっちを見れるだけで十分でした!
しかも、時々横を見るときに、なっちの顔が正面から見れると
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
もう、本当になっちキャワすぎるよ(*´д`*)
そのあと、出待ちをして(←出るところは見れませんでした_| ̄|○
帰ることに。
一応、夜行バスを取っていたんですが、2日間の疲れと内容の濃いイベントだったので、もういいやと思い、新幹線で帰ることに・・・。
新幹線は修学旅行で東京に行ったとき時に乗っただけで、遠征で使ったのは初めてでしたが、のぞみクオリティーの高さに感激でした。
あのスピード感・・・たまらないですね。
しかも、東京→新大阪が2時間半てのがすごいですね。
おかげで、帰ってバイトに行くことができました_| ̄|○
もう、夜行バスにはもどりたくないですね・・・
まあ、俺の場合金銭的にきついので、次回から夜行バスにもどりますが_| ̄|○