なっちFCイベ @パシフィックヘブン

詳しいレポはあとにして、握手の感想は近くで見るなっちはあまりにもキャワイ過ぎました。
一人一人の話を真剣に聞いて、丁寧に対応するなっちの姿がめっちゃ印象に残ってます。
ちなみに俺となっちの会話は
(   俺)<大阪から来ました。
(●´ー`)<遠くからありがとうございます。
(  俺)<空めっちゃよかったです。感動しました。
(●´ー`)<うれしー。ありがとうございます。
(  俺)<ひとつやってほしいことがあるんですけど・・・、かわもち君やってください。
(●´ー`)<無理無理!
(  俺)<えー、やってよー!
(●´ー`)<みんな待ってるし、次の機会にね。
(●´ー`)<またきてくださいね!

たぶん、こんな感じでした。ちょっと違ってるかも。
至近距離でかわもち君をやってもらおう大作戦?は、やんわりと断られましたw