parago @千里セルシー

今日は、パラゴーのイベントがあったので、千里セルシーに。
13時〜と16時〜の2回あって、両方参加しようと思ったけど、起きたら13時半_| ̄|○
昨日の夜は研究室で徹夜だったので、家に帰ってきたのが朝の9時。。。
ちょっと寝てから行こうと思ったら、結構寝てしまった_| ̄|○
まあ、そんなこんなで会場に14時ぐらいについて、握手会の様子を見てました。
握手に行くのは2回目でイイや思って。
2回目のイベントには、友達の席を譲ってもらって、最前センターに(゚д゚)ウマー
じゅんじゅんが近いよ(;´Д`)ハァハァ
始まる前は、里佳ぽんカワイイかもとか思ってたけど、結局始まったらじゅんじゅんしか見てなかったwww
だって、じゅんじゅんキャワいいんだもん(*´д`*)
何度か、マジで目が合いましたよ(脳内死


まあ、あとの握手会でじゅんじゅん本人から、「何度も目が合いましたよね♪」って言われたから、たぶん脳内じゃないかな(汗
いや〜、パラゴーはライブを見るとかなり高まってしまう。
やばいな〜(汗
あと、里佳ぽんの26人目の弟子になりましたw

次のパラゴーは31日だな。
年内最後にじゅんじゅんに逢いに行こうっと。