1リットルの涙

今日、撮りためていた1リットルの涙を見ました。
3話分を一気に見たんだけど・・・もう涙が止まらなくて・・・
1リットルとまでは行かないけど、ビックリするぐらい涙が止まらなくて。
最初は、沢尻エリカがカワイイからとか思って見出したドラマだったけど、
そんなことより、内容にはまってる自分がいる。
ありきたりだけど、健康でいられることの幸せを感じたり、どんなときでも支えてくれる家族のありがたさを感じたり。
どんどん出来ることが少なくなっていく不安な状況の中で、それでも前を向いて生きている亜也の生き方に感銘を受けたり。
「生きる」ということがどれだけ大変で、ありがたいことなのかということを考えさせられたり。。。
来週で最終回。
今日以上に涙が止まらないんだろうな。。。


原作を買って読んでみようと思う。
でも、外では読めないな。。。。
たぶん泣くから、変な人だと思われる(汗
家で読もうっと。