なっちコン@大宮ソニック

また、今週もなっちコン。
今回で11、12公演目。


昼公演:1階8列サブセン
オイラと相方を挟むようにデブヲタが・・・_| ̄|○
マジで狭くて、いつものように盛り上がれずに・・・せっかくのそこそこの席なのに(汗
狭かったので、普段とは違うフリコピとかをして何とか楽しみましたよ。
いつものごとく、空は泣きましたよw
だって、あの曲は良すぎるから。本当に。


夜公演:2階11列
この公演は相方の彼女が来てて、なぜかオイラと連番することに・・・。
今考えても、何でオイラと連番なのかよく分かんない。
まあ、それでこんな超クソ席で見てましたよ。
それで、相方の彼女と連番なので暴れるわけにもいかず、手拍子だけのスタイルで見てました。
でも、たまにはこうやって静かに見るのもいいですね。
夜公演前に、みんながオイラが空で泣くとか相方の彼女にふきこんでて、空がどの曲か分かったらしく、その曲ではオイラをチラ見してたらしい_| ̄|○
で、少しウルウル来てるのがばれてた(汗
必死でこらえたんだけどな(笑
あとで、超幸せそうにしてましたよねとか言われたw(汗


そんなこんなで、今週もなっちコンでした。
もうこれだけいくと、ちょっと飽きてきてるのは事実だけど、OLと空の2曲だけでも行く価値があると思っているので、それを聴きに再来週も東京厚生に行きますよ♪