佐藤琢磨 来年のシート獲得!?

来期のF1のシートが確定しそうですね。
ホンダの2ndチームが参戦するなら、そこにおさまるだろうし・・・
そうでなかったとしても、ミッドランドからオファーが来てるらしいのでそこに移籍という事になりそうで・・・。
来年も、F1で戦う日本人を見ることが出来そうです。
>よかったね某琢磨ヲタさん(・∀・)
来期F1に残ることがほぼ確定の琢磨さんに一言・・・
もうちょっと落ち着け!
最近、今年のレースを最初から見なおしてるんだが・・・
前半戦の琢磨は不運なトラブルはあるものの、走り自体は落ち着いた走りで悪くなかった。
それが後半戦になると、周りが見えない状況になってしまっていましたね。
落ち着いたレースをすれば、そんなに悪くないんだからもうちょっと落ち着いて欲しい。
もう、来年はいいわけはききませんよ!