1リットルの涙

今クールのドラマでオイラがかな〜りはまってるドラマです。
いや〜、マジで面白い!!
病気の症状がどんどん悪化していくエリカちゃんがかわいそうでかわいそうで・・・(泣
なんで、こんなにキャワスな娘。が病気なんだ〜(怒
とか、超脳内なことを思ってみたりw



まあ、内容もかな〜りオイラの好きな感じなドラマなんだが。
てか、おいら、こういう病気がテーマになってるドラマは基本的に好きだな!
たとえば「最後の夏休み」とかw
って、それはなっちが出てるからだろうって突っ込みは無しでwww
てのはさておき、とりあえずこのドラマの見所は内容だけじゃなくてエリカたんのキャワスなところもですよ(笑
まじでこの娘キャワス。


でも、推しとかじゃないですよw
基本的に歌を歌わない人は推さないので(素


最後に拾ってきた画像を貼ってみるテストw