なっちコン@桐生

今週もなっちコンに行ってきましたよ。
これで10公演目。
今回のツアーは頑張ってるな俺w

【昼公演】1階21列
昼公演はとんでもなくつまんなかった・・・。
会場が全然盛り上がってなかった。
初参戦のヲタが多かったのかな?
とりあえず、いつもとはちょっと雰囲気が違ったな。
なっちはいつもの調子だったけど。
アンコールでティアラを付けて、「姫なの!」とか言って、一人で喜んでたw
まあ、そんななっちが可愛すぎるわけだが⊂⌒~⊃。Д。)⊃


【夜公演】1階7列
夜公演はそこそこ盛り上がってましたね。
オイラ的にもそこそこの良席で楽しめましたよ。
横の席に誰も来なかったのでオイラと相方で3席使えたから動き放題だったし。



【帰り】
終わったのが9時過ぎで23時50分新宿発のバスだったので焦って帰ろうとしたら・・・
車のバッテリーがあがって超焦りました(汗
とりあえず知り合いに電話して助けてもらいました。
近くにいたヲタさんがディーラーの整備士らしくてその方にも手伝っていただきました。
本当に、助けてくれたヲタさんこの場をかりてお礼を申し上げます。
って、見てるわけないかwww
そのあと、相方に急いでもらって、何とかバスに間に合いました。