安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜 @館山

なっちコンを見に館山まで行ってきました。
交通費17kとか_| ̄|○
学生のオイラにはかなりキツイ金額ですが、まあ、夜公演は2列目センターだったので、問題ないですね(・∀・)
今回のツアー初参戦だったんだけど、マジで疲れるセットリストになってますね。
久々のフルのコンだったってのもあって、何度か疲れ果てて椅子に倒れこみましたよw


1.恋の花
1曲目はいつもどうり新曲ですね。
予想以上に盛り上がる曲でめっちゃ楽しかった(*´д`*)

2.だって生きてかなくちゃ
定番の盛り上がる曲ながら、盛り上がる盛り上がる!
この2曲で体力使い果たし、倒れこむ俺_| ̄|○


3.夢ならば
オイラは、バラードはほとんど動かず、聴き入る派なんでフリコピだけしてゆっくり聴き入ります。


4.なんにも言わずにI LOVE YOU
レビューでも歌ってたけど、そのうちコンでも歌うだろうな〜って俺が勝手に思い込んでた曲キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
実は、オイラ、この曲大好きなんですよね。
なっちの歌うバラードは本当に伝わってくるものがあって大好きだな(*´д`*)


5.OLの事情
今回のツアーの注目の1曲。
盛り上れる曲だけど、なっちの振りをヲタがフリコピする曲らしい。
振りがかなり可愛いですよ
どっちかというと、オイラは恋ジェラのほうが好きだけど・・・。


6.恋した女の子どすえ
もう定番の1曲ですね。
文句無く盛り上がる1曲。

7.シャイニング 愛しき貴方
昼公演は、疲れ果てて、外に出てみるテストw

8.初めてのハッピーバースディ!
途中から席にもどるテストw


9.いいことある記念の瞬間

10.愛車ローンで

寸劇

11.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

12.例えば
9〜12曲目は昔の娘の曲特集ですね。
新参のオイラにはあまり思い入れがあるわけも無く・・・。
でも、記念と愛車ローンでは好きな曲なのでOK。
希望としては、恋の始発列車あたりをやっていただきたい。


13.さくら満開
ピンク衣装がキャワス⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でも、晴れ雨でいい気がするのはオイラだけかな・・・。
あとLOVE厨がウザイ!
バラードで騒ぐなと小1時間w


14.22歳の私
なんか、久々に聴いた気がするのは気のせいかな・・・。
ふれあいでもなかったし・・・ディナーショーでは聴いたけど・・・
久々に聴くと、めっちゃいい曲ですね。
やっぱり、この曲はなっちにとってもヲタにとっても特別な1曲なんだなと実感しました。

15.あなた色

16.恋愛戦隊シツレンジャー

17.恋のテレフォンGOAL
はい、またこの3曲で死ねる。
マジでやると、疲れ果てて_| ̄|○
昼公演はシツレンジャー終わりで力尽きました・・・。
あなた色では足を挫くし・・・。
もう、グダグダでした。


アンコール


18.空 LIFE GOES ON
昼公演は予想どうり泣きましたよ(;∀;)
この曲は好き過ぎてダメです。
歌い終わったあとの拍手がいつもより長いのはすごいですね。
本当に、なっちの気持ちと歌声に圧倒される1曲ですね。


19.腕組んで帰りたい
やっぱり、なっちコンの最後のしめはこの曲じゃないと!
プレミアムではダディに最後をうばわれたけど、やっぱりこの曲のほうがピッタリ来ますね。