浜崎あゆみ「HEAVEN」発売



HEAVEN(DVD付)

HEAVEN(DVD付)



今日は、ayuの新曲の「HEAVEN」の発売日!
まあ、本当は昨日購入してたんだけど、日記のネタが昨日はあったので、今日に持ち越しw
今回の「HEAVEN」はかなりの良曲!
泣ける壮大なバラードになっているので、ここを見ている皆さんはぜひ聴いて下さいm(_ _)m


PVも、今回は前回の2億4000万かかったらしい「fairyland」とは違って、ずっとワンショットの至ってシンプルなPV。
でも、ayuのPVだからかなりの金はかかってるんだろうけど・・・。
途中、あゆが泣くシーンもあるんだけど、そこはかなり苦労したってこの前のラジオの公録でも言ってましたね〜。
まあ、とにかくあゆがキャワすぎるので必見ですねw


今回残念だったのは、カップリングの「Will」のPVが収録されてなかったことですね。