讃岐うどんツアー@香川県

今日は、研究室の数人で香川県に行って、讃岐うどんツアーをしてきましたw
朝の8:30に研究室に集合して、いざ出発!
12時ごろ1件目のうどん屋さんに到着。
釜玉うどんにげそのから揚げをトッピングして食べました!
これが、かなり(゜д゜)ウマー
麺にコシがあってかなり(・∀・)イイ!!
結構満足したけど、せっかく香川まで来たんだから、もう1軒ということに。
2軒目はオイラ的には結構ビミョーでした。
麺は、手打ち麺で良かったんですが、上にのってたネギが苦くて、テラ不味かった_| ̄|○
3軒目は結構有名な店らしく、上にのってたてんぷらがめっちゃ旨かった!
ここで、お土産のうどんを買って旅行は終了!
いやー、楽しかった〜(・∀・)
もう、1日で3玉もうどんを食べることなんてないだろうな〜。