天保山わくわく宝島&オーサカキング

オーサカキング

天保山わくわく宝島オーサカキングに行ってきました(・∀・)
最近、院試の勉強で研究室にこもってることが多いので、たまには遊びに行かないとね(汗
で、昨日の夜から研究室に泊まって朝の11時くらいまでいたわけですけど_| ̄|○
家に帰ってきて、めっちゃ眠かったけど「天保山わくわく宝島」へ・・・。
で、なんでヲタには場違いなこんな場所来たかと言うと、ハロショの臨時店が出店されているので、ヲタもだちから頼まれていた写真を買いました(←結局ヲタ_| ̄|○
どこに、ハロショがあるのかと探していると、どのイベントスペースも人がイパーイなわけだが、1つだけ閑古鳥が鳴いてる店が・・・・やぱりそこがハロショでしたよ_| ̄|○
これぞ、ハロプロクオリティー
で、頼まれてた美乳伝1セットと後浦の写真5セットなどを買って、ちょっと回ってみようかなと思ったけど、雷が鳴り出してきたのでほとんど何も見ずに急いでオーサカキングをやっている大阪城公園へ・・・。
行く途中エスカレーターに乗ってる最中に、停電で急にエスカレーターが止まってマジでビビッタりw
駅に着いて、地上に出たらめっちゃ雨が降っててびびったり_| ̄|○
かなり、凹まされつつ会場に到着!
こっちは、かなり会場が広かったので、インフォメーションセンターに行って、「ハロショどこですか?」って聞きましたよ_| ̄|○<恥ずかしいよ
やっぱりこちらも、店に入ったら客はオイラ1人w
とりあえず、買い物を済ませて、外に出るとめっちゃ雨が降ってきた(泣

そんなこんなで、結局疲れただけだったな〜w