後浦なつみ トライアングルエナジー DVD

notiuranatumi

amazonで注文してたのがやっと今日届きました(・∀・)ノ◎
今、思い返せば、後浦コンには全く期待してなかった俺。
後浦コン初参戦の京都とか超やる気無かったもんな〜。
でも、入ってみると予想以上に楽しくて・・・。
まあ、なっちは当然のことながら、あやや部分が楽しかったり(汗
結局、ごっちん部分は最後まであまり楽しくなかった記憶がw
3人で歌う「LLC」がめちゃくちゃカッコよすぎて感動したり・・・。
懐かしいな〜!
結局、後浦コンは6公演しか行かなかったから、あとでもっと行けばよかったって後悔したな〜(泣
少なくても、ふれあいコンよりはたのしかっt(ry _| ̄|○