(miss)understood

かなり楽しみにしてたayuのニューアルバムキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!!
アマゾンで予約してたのが今日到着しました。
今早速聞いて、1回聞き終えたとこだけど、シングルとカップリングの曲が多すぎる気がするけど・・・16曲中8曲(・∀・;)
演奏だけの曲が2曲・・・。
てことは、新曲は6曲。。。
こんかいのアルバムは。。。アルバムの曲だけ言うと、Dutyとかに近いかな。
スローテンポのきょくが多い気が。
「Ladies Night」「(miss)understood」「Beautiful Day」
の3曲はとりあえず、お気に入りだな。
もうちょっと聞き込んでみよう。
感想が変わるかもしれないし・・・。
今のところ、前回の「MY STORY」のほうが好きだな。
まあ、おいらの中で「A Song for XX」を超えるアルバムは当分出ない気がするけどね。。。