なっちコン〜24カラット〜千秋楽 @新潟

とうとう、長いようで短かった今回のツアーも千秋楽を迎えました。
今回のツアーはおいらは全会場16公演に参戦しました。
本当に中盤からは空とOLが楽しみだけで行ってたけど、これだけ参戦すると、マジで思い入れもすごく強いコンです。
このツアーで貯金も全部使い果たしたし、この3ヵ月は全てこのツアーに注ぎ込んだからね。
そんなツアーもとうとう千秋楽。夜公演が始まる前からなんだか淋しくて…

夜公演は感動の連続でした。桜満開でのピンクサイ祭り。空での青サイ祭り。
なっちも喜んでくれてるようで、本当によかった。客席から見てもきれいだったんだから、なっちから見たらもっとすごい光景だったんだろうな〜。
なっちも歌につまって感極まってたし、おいらはもう全然ダメで後半はほぼずっと泣いてました。
でも、ちゃんとなっちを見てたかったので、涙をぬぐいながらもちゃんとなっちを見てました。
特に空はやばかった。このツアーは空があるから、必死にまわったと言っても過言ではない。それぐらい好きだから、ツアー最後だと思うともうダメで…
もう、マジで感動でした。
アンコールも終わり、連番していただいたけんぢさんとハイタッチをしたあと、泣き崩れる俺w
本当に終わりなんだという淋しさとあまりにも感動的な千秋楽で涙をこらえることができなかった。
なっち、カントリ、会場にいた全ての人。全ての人に感謝ですm(__)m