鈴木亜美ライブ

麻美イベが終わって、亜美コンへ。
マジで行きたかったけど、ここまで行くチャンスがなくて・・・。
やっと今回行くことが出来ました(・∀・)ノ
入場したら、入り口のすぐ近くから動けず・・・どうしようか迷ってたら、ライブが始まったら少しずつ動き出したので中に突入w
何とか見える位置を確保。
ライブが始まるとマジで楽しかった。
ほとんど歌は知らなかったけど、盛り上がる曲では余裕でがっつけたw
このあたりは、コン慣れしててよかったと思う。
分からなくても何とかなる。
さすがハロヲタクオリティーってとこかな。
てか、普通に周りから見たらウザカッタかも・・・(汗
だって、前半の会場がまだ暖まってないときから、一人でハイジャンプしてたもんねw
てか、なっちコンなみに汗書いたw
必死になりすぎた。
てか、亜美ギザキャワス⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そりゃ必死になるちゅうのw

ということで、また推しが一人増えてしまった(滝汗
はやく次の亜美コン行きたいな〜♪