F1日本GP決勝

とにかく、今日のレースはすごかった。
予選でマクラーレンルノーが後方に沈んでしまったからなのだが・・・
アロンソライコネンが怒涛の追い上げをみせた。
今年チャンピオンを争った二人がチャンピオンが決まったので、のびのびと走ってましたね。
速い車を持った速いドライバーが本気で走るとこういうことになるんですね〜。
まじですごかったです。
17位からスタートしてファイナルラップでトップを奪うとかすごいシナリオだよキミたん(;´Д`)ハァハァ
ホントに、このレースは今年のハイライト!
さらに、歴史に語り継がれるレースのひとつになるでしょうね〜。
そして、ライコネンvsアロンソ時代の到来を予感させるには十分なレースでしたね。


日本期待の佐藤琢磨はスタート直後の1コーナーでコースアウト_| ̄|○
その後、シケイントヨタトゥルーリ接触。。。
最後まで走りきって完走は果たしたものの、レース後失格の裁定が下ったしまった。
残念ですね。
ここまで鈴鹿ではいい走りをしていた琢磨だけに今回の結果はヲタにとっても、さらに琢磨にとってつらい結果だったでしょうね。