F1ピットウォーク

今年もやってきました。
F1が年に1度日本にやってくる季節が(・∀・)
普段なっちなっち行ってる俺がF1ヲタに戻る期間ですw
F1@鈴鹿と被ったらなっちコンだろうと麻イベだろうと関係ないからね〜w
そんなわけで、今日はピットウォークでした。
マジで近くで見るF1マシンはカッコ良すぎです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
色といい形状といい最高ですね。
今年のマシンで1番かっこよかったのはやっぱりマクラーレンかな〜。
やっぱりあれだけ速いマシンですから・・・
速いマシンはカッコイイの法則はやっぱり正しいですね。
去年まではマクラヲタのオイラでもフェラーリが1番だと思いましたからね・・・。
BARの対応はかなり悪かったですね・・
他のチームがガレージをあけているのに最後までガレージを開けず・・・
ホンダのホームコースなんだからファンに対して誠意ある対応を1番求められるのはBARではないんでしょうか?
残念でしたね・・・。
ジョーダンとかミナルディはそれに引き換えかなり必死でしたねw
他のチームよりノーズやらカウルやらを外にいっぱい出して見てもらおうと必死にアピってましたwww
愛すべきチームですね。
金曜日はサーキットに行けないけど、土日はF1を楽しむぞ(・∀・)ノ