なっちコン@熊谷

今週も、なっちコンに参戦してきました。
夜公演は、人生初のなっちコン最前!!
いや〜、マジで感動でしたよ。自分の前にはヲタがいないわけで、なっちとの間に遮る物は何もない。
ずっと、なっちを近くで見ていられる(・∀・)
本当に、これだけで幸せすぎて・・・もうだめです。



ちょっと、理由はいえないけど、10月2日は俺と連番相手にとってかなり大切な日だったんですよ。
そんな日に、なっちコンがあって、しかも自枠で最前が来たこと・・・もう、運命としか思えないわけで、昼公演前から二人して変なテンションでした。
てか、リアルに俺は泣きそうだったわけでwww(←テラキモス


この日の思い出は、10月2日という日付とともにずっと忘れないだろうな!!