なっちコン@グランキューブ大阪

昨年のあなた色プレミアム以来のなっち単独コン大阪でした。
後浦コンでは大阪厚生年金会館でツアーファイナル公演があったけど・・・
ふれあいコンは関西圏では全く無くて凹んだけどね。
今回は久々の大阪公演ということで参戦してきました。
前日になっちコン名古屋があって、名古屋のヲ友達のところに泊めてもらって、当日の朝に
大阪に戻って来ました。
2時半ごろに会場に着いたんだけど、関西公演は普段会えない知り合いの方に会えて、色々ヲタトークできて、楽しかった〜(・∀・)ノ


席は
昼:1階Cd列
夜:1階Am列
昼公演は、あまりにクソ席だったので、普段は使わないサイリウムを使ってみるテストw
サイリウムがあると、踊りにくい踊りにくいw
途中であまりに邪魔なので、かばんの中に突っ込みましたw


夜は、そこそこの席だったので、超頑張って疲れ果てた・・・。
また、来週もなっちコン@熊谷!
毎週、なっちコンがあるのは幸せだな(*´д`*)