ベリーズコン@大阪厚生年金会館

正直つまんなかった_| ̄|○
まともに動いたのは、恋の呪縛1曲だけ。
まあ、この曲はかなり好きな曲なので、動きたい衝動が止められなかったw
てか、半分以上知らない曲で頑張りようがない_| ̄|○
でも、ベリ工の曲はシングルの曲は結構いい曲がいっぱいだな。
途中、何度か動きたくなりましたよw
スペジェネとかピリリとかは、かなりやばかったw



コンの真ん中らへんで雅&りしゃこの2人だけで歌う曲があるんだけど、これはかなりカッコよかった(・∀・)
りしゃこ&雅の2トップは結構強力だなwとか素で思った・・・。
まあ、曲が全然知らない曲なので、何もしなかったですけどね。


やっぱり、コンに行くには、ある程度曲は知っておかないと無理だな・・・。
あと、ベリ工ってかなりの集客能力があるんだな。
普通に大阪厚生が埋まってた。
コンも、かなり盛り上がってたし。
まあ、いい社会勉強になりましたよ。
たぶん、もうベリコンに行くことはないと思いますがw