浜崎あゆみラジオ公開録音 fm osaka

今日は、あゆのラジオ公開録音に行ってきました。
本当は、徹夜しても良かったんだけど、妹も一緒に行くことになったので、テンパるわけにもいかず、始発で行こうと思ったら、1時間ぐらい寝坊して、会場についたのが7時くらい_| ̄|○
9時前に整理間が配布されて、整理番号は168でした。
2時に再度集合だったので5時間ぐらい時間があったので、「NANA」を見に行くことに・・・。
これが、かなり面白かった。
で、中島美嘉のCDまで買ってしまった(・∀・)

2時に会場に戻って、中に入ると5列目ちょい右。
かなりいいポジションで、あゆが良く見えた(*´д`*)
やっぱり、めっちゃ可愛いかったけど・・・あそこまで完璧すぎると「可愛い」って言葉でかたずけられないなw
まじで、可愛いとかそういう次元じゃない。
すごずぎる・・・。

あと、あゆはかなり愛想がいい人なんだな〜。
かなり、ファンのほうを見て、レスをしてたな。
スケブのメッセージも良く見てた。


今回気づいたこと・・・
よく、実物はTVで見るより可愛いっていうけど
あんまり可愛すぎるとTVでも実物もあんまり変わらないな・・・。
本当に、あゆはそんな感じだったな・・・。