安倍麻美 劇場版「仮面ライダー響鬼」舞台挨拶

今日は、安倍麻美の舞台挨拶を見るために東京遠征!
先週に引き続き、また東京遠征_| ̄|○
ということで、お金が無いので今回は行き帰りバスの節約モード。
6:30 東京着 to-yaさんと合流。
7:00 丸の内TOEI前に到着して、時間があるので近くのウェンディーズハンバーガーで時間つぶし。しばらくして、梅ちゃん合流。しばらくヲタトーク
8:30 会場前に行く。知り合いの麻ヲタと合流。結局今日いた麻美ヲタは6人(・∀・;)
9:10 入場開始。オイラとto-yaさんは240番台だったけど、中に入るともう前のほうは全然開いてないわけで・・・てか、荷物だけおいて、席を取る香具師多すぎ。しかも知り合いの分まで・・・。で、1階後方の席に_| ̄|○ とりあえず、オイラ、to-yaさん、梅ちゃんは3連番。
10:00 まずは、マジレンジャーから始まるが、興味の無い麻ヲタ軍団はグッズを買いに。とりあえず、DVD付きパンフとガンダムエース10月号を購入。みんな、この2つを買ってた気がする。ガンダムエース10月号は麻美ちゃんのグラビアがあるので買いですよ!で、中に入って、マジレンジャー仮面ライダー響鬼を見たわけだが、正直ツマンナ過ぎる(´・ω・`) 麻美ちゃんの出番もほんの数分_| ̄|○しかも、玉をついてるシーンと変身するだけ。

12:15 やっと、映画も終わって、舞台挨拶。舞台に出てきた麻美ちゃんは緊張のためか、かなり顔がこわばってたな。最初は寝起きで機嫌が悪いと思ったさwww
なんか、質問されてたけど、覚えてな(ry www

舞台挨拶も終わり、外で出待ち。最初にメインの人たちが出て行き、次に主演の細川なんちゃらがでて、最後に残ったのは麻美ちゃんだけ。ていうことで、最後まで出待ちをしてたのは麻ヲタ6人とまだ、他の出演者が残ってると思ったw野次馬のみ。当然、麻ヲタが最前。
麻美ちゃんをお見送りして、最後になぜかマネージャーの加藤さんに握手を求めたりしてガッツク麻美ヲタwww
加藤さんは発表が遅れて申し訳ないとか言ってたなwww

そんなこんなで、舞台挨拶終了。
帰りを青春18きっぷで在来線で帰ろう大作戦wwwを決行しようということで、新橋の金券ショップで1回残りの18切符を探すが見つからず_| ̄|○散々探したあげく、結局は当初の予定どうり、昼バスで帰ることにwww結局疲れただけwww


今回の遠征 東京滞在7時間 バスの中17時間wwwwwwww