浜崎あゆみ DVD ARENA TOUR 2005 〜MY STORY〜

ayu DVD

今日は、大学に行こうと思ったら、めっちゃ雨降ってたので行くのをやめて、家でayuのDVDを見てた(・∀・)
このDVDは、8/24に発売して、ちゃんと見れてなかった(汗
このDVDは3枚組みで今日は、MCとかオフショットとかが入ってるのを見てたんだけど、ayuテラキャワス⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とくに、福岡公演で博多弁で話すayu最高!!
れいにゃにしてもそうだけど、女性の話す博多弁てすごく(・∀・)イイ
なんか、博多弁てすごく魅力的なんだよね〜。
ということで、次のツアーは福岡公演に行こうっと♪


てか、次のツアーの頃には、コンプするとか言ってそうで怖い(((((●゜ー゜●))))ナチナチブルブル