院試終了

何とか(??)終了しました。
午前中のテストの出来が超悪くて素で凹んだけど、午後のテストはかなり出来たのでたぶんいけたと思われ(・∀・)
まわりに聞いたら、午後のテストも出来が悪かった人が多かったので・・・。
とりあえず、これでやっと開放だな。
この2日間あんまり寝てなかったので、バイトから帰ってきて飯食って、今(AM2時)まで寝てたw
とりあえず、見たかった麻美のDVDを見よう!
あと、明日にはayuのコンサートDVDも届くのでそれも見たいな〜(*´д`*)
てか、今日アマゾンから届いたらしいけど、その時間は院試で不在表が入ってた_| ̄|○
他にも、やりたいことがたまってるからな〜
鋼の錬金術師の映画&NARUTOの映画を見たいし・・・。
麻美のファンサイトをちゃんと完成させたいし・・・。


そうだ、土曜日のa-nationが行けなくなった_| ̄|○
バイトに入らなくちゃいけなくなった_| ̄|○