なっちディナーショー

まずはじめに、ヲタ80人で昼間なのにディナーw
なっちは、この間は1度も出てこず_| ̄|○
はじめに挨拶だけでもして欲しいかった・・・。
食事が終わって、いよいよコンサートのスタート!


1.22歳の私
イントロが始まり、なっちが登場!
至近距離のなっちの破壊力は凄すぎです。
今回は、生バンドだったので、聞こえてくるのはなっちの歌声と生バンドのみ・・・。
歌声が体に染み込んでくるかんじだったな〜。
ゾクゾクしまくりですよ。


2.Good Moring
なっちがかなり楽しそうに歌っていたのが印象的でした。
この時点で俺は泣きそうにw


3.トウモロコシと空と風
なっちが通路を歩いてきて、ほんの50センチぐらいの位置で歌ってるんですよ。
もう、幸せすぎてダメでした。


−MC−


4.夢ならば



5.晴れ 雨 のち スキ
この曲にPPPHは要らないと再認識させられました。
次からはこの曲ではPPPHやめます。


−MC−


6.桃色吐息
こういう名曲をカバー曲するのっていいですね。


7.・・・ひとりぼっち・・・
なっちコンでも普段から静かに聴くのがデフォの曲だけど、いつもはサイリウムがうざかったりするんだけど、今回はそれも無いので、なっちの歌声と表情だけを見ていられる幸せ(*´д`*)


−MC−


8.だって生きてかなくちゃ
なっちコンではピロリン、あなた色と並んで盛り上がる曲。
たまには、手拍子だけでなっちの歌声を堪能するのもいいですね。


9.愛の種
なっちの歴史が始まった曲。
オイラは、この頃はヲタでもなんでもなかったわけだが。
でも、この曲を聴けるなんて感慨深いな〜。


10.空 LIFE GOES ON
俺の1番好きな曲。
最初にCD聞いたときも泣きそうになったからね。
FCイベでも聴けて、今回もやってくれることを期待してました。
to-yaさん&KAMIさんには始まる前から、俺は絶対泣くって言われてたけど・・・
予想通り泣いてやりましたよ・・・。
てか、この曲をあの場で聴いて泣くなってほうが無理!!
ぜひ秋コンでも歌って欲しいな〜。


11.ふるさと
なっちといえばこの曲。
最後にはふさわしい曲なんじゃないかな。
最後に、なっちが通路を歩いて深々とお辞儀して終了。


アンケート記入後、書き終わった人から2ショットポラ&握手へ・・・。
ゼロ距離のなっちは可愛すぎ。
2ショットポラはハートを作ってもらおうとしたら、なっちにはさっわちゃダメだったらしい_| ̄|○
なっちがこれだったらって言って、それぞれでハートを作ってポラを撮りました。
これは、一生の宝物だな。