ハロコン大阪

1.ハローのテーマ / 全員
どこに誰がいるか分からず、なっちどこどこ?状態!
必死に探しましたよw


2.恋のテレフォン GOAL / 全員
いきなりピロリンキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!!
でも、前半はなっちがどこにいるか分からず_| ̄|○
途中で発見してずっとなっちの後姿を見てました_| ̄|○


3.THE マンパワー!!! / 全員
あまり興味なし(´・ω・`)
とりあえず、なっちを見ときました。


4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
りしゃこがいないのでテンション最低↓
でも、とりあえずさわいどきましたw


5.ひとりじめ / 美勇伝
盛り上がんない曲だなw


6.夢ならば / 安倍
結局、なっちのソロはこの1曲だけ。
やっぱり新曲は無いのね_| ̄|○


7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
美貴様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田
どうでもいいw


9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
曲は好きだけど、メンバーがね・・・。
必死になれる人がいないです。
でも、とりあえず盛り上がる俺_| ̄|○


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
ツマンナイので座るプレイw


11.愛の意味を教えて!/ W
この曲はかなり(・∀・)イイ


12.スッピンと涙。/ 後藤
いい曲だな〜
普通に聴き入ってしまった


13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
今回のハロコンで1番盛り上がってたんじゃないかな〜


14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(ドラム)・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ・あとキッズから何人か
曲もメンバーもどうでもいいので放置w


15.This is 運命 / メロン記念日
あゆみちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
あゆみちゃんがキャワだった!
めっちゃくちゃ盛り上がる曲(・∀・)イイ


16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
小川とゆきどんって紹介されてすぐに座った!
これを、立ってみろって方がむr(ry


17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
れいにゃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
曲も好き


18.ずっと好きでいいですか / 松浦
凝視プレイ!


19.ね〜え? / 松浦
LOVEラブリーあやや
あややが好きだからよw


20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
今回のハロコンの1番の見所!
やっぱりこれが娘。だよと思わさせられました。
出てきた瞬間、思わず「オ〜」って言ってしまった。
仕方ないけど、矢口も入って欲しかった。
矢口自身も歌いたかったんだろうな〜。


21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
どうでもいいw
あのメンバーでラブマを歌われた後なので、現娘。とか、どうでもい(ry
でも、美貴様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


22.真夏の光線 / モーニング娘。
美貴様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
上に同じw 基本、美貴様しか見てません。


24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
汗だく美貴様(;´Д`)ハァハァ


25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ
最初になっちが1人で出てきたので必死になりかけたが・・・
後からいっぱい出てきて_| ̄|○


26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。美勇伝・キッズ
またしても、あまり興味なし!
振りも分からず_| ̄|○


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
(・∀・)イイ


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
スポフェス@豊田以来のなっちがいるHPAS・゜・(ノД`)・゜・
久々すぎて降りを忘れた_| ̄|○



昼はそこそこの席だったので、結構盛り上がれたけど、夜はスタンドの糞席だったので、半分以上座ってた_| ̄|○
やっぱり、ハロコンはつまんないですね。
まあ、卒メンのラブマが見れただけども行った価値はあったかな〜。