浜崎あゆみ

flying7232005-07-06

最近、あゆヲタになりつつある俺(・∀・;)
もちろん、まだなっち1推しは変わらないですが・・・(汗
うpした画像は、新曲のジャケ写だけど、あまりに可愛すぎて・・・
あゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


実は、昔、俺はあゆヲタだったわけで・・・
まあ、ヲタって言っても当時は田舎の中学生とか高校生なのでCDとか買うぐらいしかしていなかったですけどね。
でも、大学に入るまでは少ない小遣いで頑張ってCDとかほとんで全部買ってたな〜。
意味の分からないリミックスとかまでw
懐かしいw
で、大学に入った頃からCCCDにムカついて買うのやめたw(←理由がバカすぎw
でも、あゆが嫌いになったわけじゃ無かったんです。
まあ、少しさめてたのは事実ですが。
今年の4月頃に機会があって大阪城ホールのあゆコンに行って、あゆヲタモード復活!!
で、最近、買ってなかった時期のCDとかを集めてるんですよね〜。
そんな今も、「Moments」のPVを見ながら日記を書いているわけですがw
なっちで、お金がかかるのに、こんなことに金を使っていていいのだろうか(滝汗