なっちふれあいコン@浜松

長いようで短かったふれあいコンも本日でとりあえず仮千秋楽?
俺的には8月のふれあいコンは行けないっぽいので千秋楽かな・・・_| ̄|○
この日は、朝から寝坊して、在来線で行く予定が新幹線で名古屋までのぞみで行くことに・・・(汗
11時ごろに会場について、先についていた友達と合流して、おいら達はグッズ列の最後方へ・・・。
前のほうではよくわからんが、ヲタたちがもめてましたw
「ヲタ必死だな〜」とか思いながら、グッズにあまり興味が無いオイラには全く関係ないですねw
で、グッズも買い終わったので、知り合いとうなぎを食べに行くことに。
やっぱり、浜松に来たんだからうなぎ食って帰らないとね〜。
うなぎ屋(八百徳)に入って、値段にビックリ!
専門店のうなぎって高いんですね(滝汗
値段にビビリながら、2300円(?)のうな重を食べたけど、高いだけのことはあってめっちゃ旨かったです!


この日は、昼・夜ともに10列。
まあまあの席かな〜。
昼公演ではかわもち君もやってくれたので、楽しかったです。
やっぱりなっちコンはいいですね〜。


この日のハイライトはここからで、浜松駅でなっちを見送ろうと思って待っていたのですが、まず、タクシーから降りてくるなっちに「なっち、お疲れさま〜」と声をかけました!
で、1度は帰ろうと思って帰りかけたのですが、やっぱし新幹線乗り場まで行こうって事になって、入場券を買って新幹線乗り場にかなりダッシュで走りましたw
何とか間に合って、ちょうど新幹線になっちが乗るところでした。
まず、to-yaさん(名前出していいのかな?まあ、いいかw)が「なっち、お疲れさま!」って言ったら、なっちがこっちを振り向きました。
で、俺が「なっちお疲れさま!」と言って、手を振ったら、なんとなっちがこっちを向いて手を振りかえしてくれました!
キタ━(●´ー`●)━( ●´ー)━(  ●´)━(   )━(`●  )━(´ー`● )━(●´ー`●)━!!
本当になっちはいい娘だな〜(惚
もう、なっちから離れられそうに無いですw