なっちふれあいコン 初日@木更津

かなーり楽しみにしていた、ふれあいコンの初日!
昼公演は8列目だったので、そこそこ良席。
幕があがって、1曲目のイントロが始まったのだが・・・何の曲か分からない???
しばらくすると、ベリ工のピリリだと分かったのだが、そこにいたのはなっちではなく
℃-uteとかいう、非ベリのキッズ_| ̄|○
なんで、なっちコンなのに1曲目がなっちじゃないんだよ〜_| ̄|○
いきなり、1曲目から座りましたが何か(・∀・;)
ピリリが終わって、誰かか出てきたので、今度こそはなっちだ!!と思ったら、圭ちゃんとか_| ̄|○_| ̄|○
また、座りましたが何か(・∀・;;)
そのあと、℃-uteのメンバーを紹介して、なっちがやっと登場!!
ピロリン→だって
やっぱり、この2曲は異常に盛り上がりますね〜。
でも、最初の2曲がこれって、あなた色プレミアムと同じじゃないですか・・・。
これは、ちょっと残念ですね〜。
そのあと、地球温暖化に関する寸劇とコントその間に「夢ならば」「晴れ雨」「エコモニの曲」「ピース」を歌ってましたね。
で、今回のコンサートでは抽選会があって、プレゼントが3つあって抽選で当たった3人が舞台に上がって、なっちからプレゼントを手渡し&握手ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
最後に、「愛あら」で終了!
アンコールは無し・・・(´・ω・`)ショボーン


正直、曲数が少ないし、期待してた内容には程遠い内容でしたね。
まあ、3800円ならこんなものなのかな・・・。
あと、個人的には「空」があることを期待してたのに、無かったのは非常に残念でした。


夜は13列でした。