Wダブルユー握手会 @千里セルシー

俺の住まいは、千里セルシーから10分ぐらいの場所にあるわけで、関西のハロヲタ的には結構いい場所に住んでいるんですよね〜。
なぜかと言うと、千里セルシーハロプロをはじめ、多くのアイドルが握手会をするイベントスペースだからです。
過去には、ごっちんとかあややとか美貴様とか安倍麻美ハロプロじゃないですが)とか最近ではベリ工が握手会をやってるんですよね〜。
俺も、麻美ちゃんとベリ工の握手会には行きました。
で、今日はW(ダブルユー)の二人が握手会にやってきたらしいのですが・・・
行きたかったけど、今日はバイトがあって行けなかった・・・_| ̄|○
あいぼんののたんとあくすしたかった・・・_| ̄|○_| ̄|○
近いのに行けないって、かなりつらいですね〜(泣
まあ、推しじゃないのでまだ我慢できますが・・・。
もしなっちだったら・・・・間違いなくバイトをさぼ(ry から問題ないかw